いろはとほたる

兎のいろはと猫のほたるとの暮らし

天気悪い日にかぎって

今日は図書館に本を返却して、スーパーで買い物してきました。

家に帰るとほたるが大鳴きでおむかえ(^^;

で、お昼ご飯を準備してたらキッチンマットにうんちが落ちてることに気づいて…

どうやらほたる、うんちの切れが悪かったみたいでお尻にくっ付けてトイレから出て、キッチンマットに落ちたようです。

雨降りだけどキッチンマットを風呂場で洗ってから洗濯機をまわしました(._.)(._.)

昨日までいい天気だったのになぁ。。


f:id:kiki168:20181023155213j:image

「おしり拭かれたー!」

 


f:id:kiki168:20181023155250j:image

何をされても寝顔見ると可愛くて忘れます(゚ー゚*)

 

うんち騒動はおうちに動物がいたらあるあるですよね(^^;

実家ワンコもよくお尻にうんち付けてました。

ほたるが来て約2ヶ月、全くトラブルなしだったので忘れていました。笑

むしろ、よく2ヶ月も失敗なしで済んでたなぁ。猫は賢いなぁ(*^-^*)